Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

はじめまして


こんにちは




この間から我が家にやってきたミニチュアシュナウザー・ブラックのGenie(男の子)です。
ジーニーでもジニーでもいいですが、ジェニーではありません


Genieが来てから2週間、朝から晩までGenie一色の生活

初めて家にひとりぼっちにさせたときは、心配でたまらず仕事を抜けて様子を見に行ったり、
普段はお寝坊だけどGenieと遊びたくて早起きしたり・・・

最初の1週間は寝不足気味でフラフラでしたが、やっとこの生活にも慣れてきました。


「はやくおきてよ〜〜〜」 朝早くからこうやって起こされます





じゃれてたら、足を滑らせてズルッ





これからもワンパクGenieをよろしくおねがいしまーす

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -