Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

皆様の清き1票を・・・☆

といっても選挙ではありませ〜ん!


弟が所属しているバンド モーモールルギャバン が



               
優勝賞金100万円 と i Tune世界デビューをかけて


eo music Try
 というイベントにエントリーしています


先日、みごと一次予選を突破し上位35組に残ったそうです



ただいま視聴者投票を行っていて、コレによって上位3組に絞られるそうです。



そこで皆様にお願いです!
 


モーモールルギャバンの曲をぜひ視聴してみてください

ユニコーン風のちょっと変わった曲好きの方はツボだと思います

そして、「いいな〜」っと思っていただいた方 

清き1票をモーモールルギャバンに入れてやってくださいネ



視聴&投票はコチラから


仮投票した後に登録アドレスにメールが来るんですけど、

そのメールのサイトから本投票する、というちょっと面倒なシステムですが

どしどし視聴&投票よろしくおねがいしま〜す 




 今後の主なライヴスケジュール  


9/3(木)@新宿JAM 18:30〜


『密林宣言vol.20』



9/4(金)@下北沢BASEMENT BAR 19:00〜


『Beat Happening!VOL.210』



9/12(土)@フジテレビV4スタジオ


フジテレビ『FACTORY LIVE 0912』に参加決定

番組収録ライブの観覧希望者を募集しています

詳しくはコチラをCLICK♪





 モーモールルギャバン プロフィール 

2005年4月活動開始、紆余曲折を経て現在3ピースで活動。
これまでに自主制作音源を3枚発表。
現在は2008年2月に発表された3枚目の『サイケな恋人』がライブ会場、ディスクユニオン各店にて販売中。
現在、京都・大阪・名古屋・東京を中心にライブ活動を展開。
モーモールルギャバンとしては初となるツアーも、今年4月の関東ツアーを始め、四国・北海道・東海ツアーと精力的にライブを行う。
今年3月に開催されたFM802主催MUSIC CHALLENGE 2008 ではグランプリを獲得!!

NO.1ミュージックチャレンジャーに選ばれた。

HP・・・
http://sound.jp/mo-lulu/home.htm

コメント

投票してきたよ〜♪
残るといいね!
この記事、私のブログにもリンクさせてもらってもいい?

お誕生日、おめでとう!
もうそんな年なんだ・・・
(自分の年を忘れて・・・笑)
良い一年になりますように♪

わたしもさっそく投票してみました。
あのともくんが・・・・
っと思うとやぱり感慨深い。
でも裸族・・・・
はっだかになれよ♪
ってすごいね。

>kaoruちゃん

投票ありがとう〜〜☆
もちろん、リンクよろしくお願いしま〜す♪

そう、もうこんな歳・・・!!
ってことはkaoruちゃんはあんな歳なのね・・・(笑)
よい1年にしていきたいと思いマース♪
  • 2009/08/29
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>capmama

投票してくれたの〜? ありがとう☆☆☆
あのともくんが、こんなんなっちゃいまして・・・
東京でもあるから時間があったらのぞいてあげて!
チケットはもちろんフリーするからさっ
♪ぼ・く・ら・は〜  風呂に入るとき  は・だ・か・だ〜♪
  • 2009/08/29
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

投票しましたー!!
盛んに活動・活躍中でスゴイねぇ〜
ぜひ生で聞いてみたいもんでっす☆

>YOU

ありがとっ!!
突然のお願いでごめんね〜!!
もしツアーで岡山に来ることがあったら一緒に行こうねぇ~♪♪
  • 2009/09/30
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genie.dtiblog.com/tb.php/98-dae4e3c7

シャネル財布人気ランキング

そこの点は、いくつかのまともな明確な良いを作りました。 私のためにインターネット上で見て 主題 、ほとんど発見人 と一緒に行くうとあなたのサイト 。
  • 2013/11/19
  • シャネル財布人気ランキング
  • TOP

GcgyJrKJ

Hello Genie 皆様の清き1票を・・・☆
  • 2013/11/11
  • GcgyJrKJ
  • TOP

ニューバランス 996

私が欲しいへ 伝える私 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} に関するガイダンスその エリア 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} 取得万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下であるよ
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 996
  • TOP

ニューバランス

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものや提案 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がに願望 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

クロムハーツ 財布

I されていないのためにここでチェックしばらく 理由私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 偉大な良い投稿です品質私が推測するように私! ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

ワンダフルビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読ウェブサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい ウェブサイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ 財布

Hello Genie 皆様の清き1票を・・・☆
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ 通販

Hello Genie 皆様の清き1票を・・・☆
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

グッチ アウトレット

Hello Genie 皆様の清き1票を・・・☆
  • 2013/10/19
  • グッチ アウトレット
  • TOP
« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -