Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

あけましておめでとうございます





 あけましておめでとうございます 

しばらくご無沙汰でしたが、お正月を期に久々のUPです




ここ数年は外で年越しすることが多かったのですが

このお正月は数年ぶりにダンナの実家で親戚たちと過ごし

何年かぶりに紅白歌合戦&ゆく年くる年を見ながら年が明けていきました。






お正月の間は甥っ子・姪っ子たちに遊んでもらったジニー。 

この日は川原でお散歩。






ものすごーーーく高いところに凧を発見 






姪っ子もじぃじと一緒に凧揚げ開始!



が、上がりかけては墜落、の繰返しでなかなか高く上がってくれません。

それもそのはず、この凧、実は飾り用のものだったんですって〜

じぃじ、来年は凧揚げ用の凧をお願いしますよ〜




コウくんと一緒にたっくさん川原を走ってご満悦のジニー




ヨウちゃんも走る


 





お正月そうそう朝早くから仕事だったダンナが撮ったとってもキレイな初日の出
  



今年も皆様にとって幸多き年になりますように・・・





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 

コメント

あけおめ♪

今年もよろしくね!!
私も毎年恒例だけど自宅でゆっくり過ごしました。
若かりし頃は何で寒い中、大晦日から並んで初詣に行ったんだろう・・・って思う歳になりました。

ジニーもよろしくね♪
 td&Latteより

新年おめでとうございます♪
紅白&行く年来る年&凧揚げ・・・まさにこれぞ日本のお正月!ですね!!
我が家も21人の大所帯、、でニッポンのお正月を迎えました。
ただ、起きたらもうすでに日が高かったので、この写真で日の出拝ませていただきました〜
今年もよろしくお願いいたしま〜す(^o^)/”
  • 2009/01/06
  • ユミン #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

明けましておめでとう!
今年もgeniemamaちゃん一家にとってhappyな一年になりますように!

日の出キレイね♪
凧揚げ、残念だったけど、ちょっと可愛いエピソードでしたね!

今年は会いたいな〜
夏頃に関西方面に遠征計画中!

今年もどうぞよろしくね!

あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。
お元気ですかぁ?
ジニーくんも元気いっぱいですね。
羽織袴姿、凛々しいですよ。うちのりゅうにも着せて、初詣いったら、「あら、かわいい〜」って振り向かれましたよ。

ところでところで、写真の川原は、うちの旦那の実家近くのような気がしますです・・・

今年も宜しくお願いします♪
ぜひ、お会いしたいですね♪

>tdmama

こちらこそ今年もよろしくね♪♪
td&Latteや家族みんなでゆっくり過ごせたようでよかったね。
うちでは大晦日どころか毎晩、深夜にお散歩行ってますよ〜。
深夜の夜風が身に染みるぅぅぅ!!
  • 2009/01/06
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>ユミンさん

あけましておめでとうございます!
21人って、ものすごい大所帯ですね〜!!
にぎやかで楽しそう♪♪
女性陣は食事の準備やかたずけに大変だったでしょうね(笑)
初日の出、私は寝てて見てないのでコレ見て拝んでます〜☆
  • 2009/01/06
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>kaoruちゃん

こちらこそよろしくお願いします〜♪

凧揚げなんて、その昔航空公園(懐かしいっ)とかでやった以来かも・・・?
川原ではちらほら凧揚げしてる人を見かけて微笑ましかった♪
関西方面進出計画、ぜひ実行してね!!
四国とか結構おすすめだよ〜。
  • 2009/01/06
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>りゅうままさん

あけましておめでとうございます。
りゅうくん、羽織袴で初詣にいったんですね〜。
ジニーは初詣の時はおうちでお留守番でした。
川原は百間川のアスレチックとかがあるとこですヨ。
ご主人、小中はどこでした??
うちのダンナと同じだったらビックリですね〜!
  • 2009/01/06
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

そうそう!あそこですよね♪
うちの旦那は、宇○小学校、操○中学校です。同じかもしれませんね。でも、ジニーママさんのご主人とは、歳が違いすぎまする…
  • 2009/01/06
  • りゅうまま #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

若い!!
というより偉い!!
家はなかなか・・・お休みの日だけになってるよ。
風邪ひかないようにね♪

>りゅうままさん

え〜〜〜! 小・中ともうちのダンナとまったくいっしょですよ☆
びっくりです。 
ダンナは49年生まれですけど6歳上に兄がいるのでもしかしたら知ってるかもですね♪
  • 2009/01/09
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>tdmama

深夜しかお散歩できる時間がないんだよね〜〜。
お休みの日も日中は一緒にお出かけする時もあるけどちゃんと走るのは夜かな。
ジニーは小さいのにものっすごい運動量で、ダンナのトレーニングのお供にもってこいです。
  • 2009/01/09
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ご無沙汰しております。
(こそこそとのぞきに来ておりました)

新年のご挨拶遅くなりました。
今年もジニーくんに沢山の幸せが届きますように♪

今年もよろしくお願いします。

># グリンダ@姉さん

お久しぶりです!
12月はバタバタしててUPできませんでした☆
正月を期に、遠ざかってたブログに戻ってきました〜。

今年もジニーともどもよろしくお願いします♪♪
  • 2009/01/11
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ジーにー袴姿きまってるじゃん!男前!
今年はもっと一緒に遊べたらいいね。
↑モーモーバンドがんばっているんだね。
16日は新年会でいけないけど、機会があったら是非みにいくわ。

だいぶとあけました〜!!
ご無沙汰してますぅ〜!!
っと言ってもこの前、顔を覗かせてもらいましたが・・・
今年もジニーママ&関わる全ての人にいーっぱい良い事がありますように〜★☆★
また遊びたいね♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

>capmama

なかなかの男前でしょ?!
コレを年賀状に使おうとしたんだけど、真っ黒でキレイにプリントできなかったの・・・
今年はカプリと初お泊りに連れて行きたいね〜♪♪
モ〜ルル、また次の機会にでも行けたら行ってあげてちょ☆
  • 2009/01/14
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>YOU

ほんとご無沙汰〜〜っっ!! (blogでは数年ぶり?!)
なんかこの2ヶ月ちょっと、いろんなことがあってあっという間だったわ〜。
また新年会でもしよ♪♪
  • 2009/01/14
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genie.dtiblog.com/tb.php/75-b8e16048

シャネル 財布 ベージュ

あり目に見えて A 束から知るこれについて。 I 信じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。
  • 2013/11/20
  • シャネル 財布 ベージュ
  • TOP

ニューバランス スニーカー

VE 学習を いくつかの ちょうどここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法はるか | あなたの場所 努力が試みから作る この種類 素晴らしい有益サイト 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス スニーカー
  • TOP

ニューバランス 574

グッド ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれは である場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? THX :)
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 574
  • TOP

クロムハーツ 通販

あなたは、 本当にそれを作る見える とても簡単 一緒にあなたとともに発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと たは私が思う 私はかもしれない 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑なと極めて 巨大私にとっては。 私は 外観を持つ 先 あなたに 次へ 提出アップ、私! 取得する試みハング |をしがみつく。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ ピアス

してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP

chrome hearts

Hello Genie あけましておめでとうございます
  • 2013/10/23
  • chrome hearts
  • TOP
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -