Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

星のや 軽井沢

3週間ほど遅れてのUPですが、3月末に軽井沢に行ってきました

結婚して以来3年間、私の実家に顔を出していなかったダンナが

私の両親を 星のや 軽井沢 に招待してくれたのデス



実家の前橋から軽井沢までは車で1時間ほど

昼前には到着したので、旧軽の商店街をブーラブラ。

オフシーズンなので閉めてる店も多かったけど、

ジニーづれだったのですいててよかった

ランチ直前だったけど、ミカドコーヒーのコーヒーソフトをGET



軽井沢はワンコづれの方がとってもおおく、ジニーもおおはしゃぎ




お店の看板犬チワワちゃんといちばんよく遊んでました




旧軽をグルッとしたところで万平ホテルでランチ

ジョンレノンが訪れたことでも有名な軽井沢の老舗ホテルで

大きなステンドグラスがとってもキレイでした



こうゆうクラシックな感じ、いいですよね〜

食事はハンバーグやカレー、グラタンなどの洋食。お味はもちろんGOO





遅めのランチの後、いざ 星のや 軽井沢 へ

離れ(?)のロビーでチェックインします。

このあと、ホテルの車で各部屋に案内されます。 


こんな不思議な楽器を演奏してお出迎えしてくれました

よくリラクゼーション音楽で聴く、あの音色たちです。



車に乗ってしばらく走るとこんな風景が広がっていました。




『谷の集落』をイメージしてつくられ、山路地の部屋、庭路地の部屋、水波の部屋があります。

パパ&ママは山路地の部屋、私たちは庭路地の部屋に泊まりました。

ちなみにココ、基本的には2泊〜の予約受付なのですが、

1ヶ月をきった予約に限り1泊でもOKなのです

さらに、70部屋ほどある客室のうち、ペットOKはたったの1室

最初に予約した時は取れなかったから、ジニーはペットホテルへ預けようと思ってたんだけど、

5日前くらいに問合せたらなんとキャンセルが出てた

ラッキーーー

川の上に灯りをともしに行くところにも遭遇しました





さて、コチラがお部屋でーーす



間取りはちょっと違うけどどっちの部屋もインテリアは一緒です。



さっそくテラスでくつろぐジニー。 日頃の疲れ(?)を癒してます



私たちはスタッフの方が用意してくれた桜餅とお茶でホッとひと息





広い敷地内をジニーとお散歩してからメディテンションバスへ

ここは薄暗くてかすかな音楽が流れている瞑想スペース

1人でこの暗闇に入っていくのはちょっとコワイかも・・・です。

『星のやスパ』 
でアロマトリートメントでも受けようとTElしてみたら

「明日の15時までご予約おとりできません」
だってー

まぁたいていはホテル予約する時にスパも予約するもんね。

手抜かりだったーー


気をとりなおして、リゾート内の日本料理  『嘉助』  で夕ご飯

掘りごたつ式のテーブルが段々畑みたいになってます



宿泊以外のお客さんは来ないので、貸出しの作務衣(サムエ)姿&すっぴん状態で行きました

ワンコはキャリーバッグの中だったら同伴可ということだったんだけど、

お部屋のほうがくつろげそうなのでジニーは部屋でお留守番。


お料理は旬の野菜をふんだんに使った、身体が喜ぶメニュー

どれも野菜の味が濃ゆっっくておいしぃ





っがしかし、難を言わせてもらえれば、もうちょっとニク!とか魚介!の高級食材を出してほしかったわん



各部屋ごとに違う灯りの模様。 私たちはなすびでした



テレビのない星のやの夜がふけるのは早く・・・

夜中に雪がチラついてました




あっという間に朝

朝食はお隣のホテル、ブレストンコート

この時もジニーはお部屋でお留守番。 ごめんよ



はちみつやジャム、ドレッシングの種類が豊富で迷ってしまう



ガッツリ朝ごはんの後はトンボの湯でひと休み。

ここは一般の方も出入りできる温泉です



チェックアウトしてから石の教会を見に行きました

その名の通り、石でできたとっても面白い造りの教会です。

夜は中からもれる灯りがとってもキレイみたいです



中はこんな感じ。






結婚式場としても人気があって、見に行った直後も結婚式を挙げてました

実は知人の妹さんも4月にココで結婚式を挙げたんですって



その後 軽井沢のアウトレットへ

ショッピングーもしたかったけど、それより

広い芝生でジニーと遊ぶのが楽しみだったのです

ショッピングモールはEASTWESTに分かれていて、

その間にこんなに広大な芝生が広がっているのです



ですがやっぱりノーリードはNGなので、誰かドッグラン作って! お願い!



アウトレットをグルッと1周してから さあ、芝生で遊ぼって時に

私がママから預った駐車券を紛失したことが発覚

急いでインフォメーションに行くコトになり、結局芝生は通っただけ





こうして 親孝行をしよう☆軽井沢の旅 は幕を閉じました

軽井沢よサヨーナラ〜







犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

ステキなホテルだね〜♪
ここのホテルって、雑誌なんかにもよく載ってて、気になってたんだよね。
私もGeniepapa&mama見習って、両親招待しようかなぁ。

いいなーいいなー

御招待ぃぃぃ♪
モカソフト美味しかったでしょ!!
TMKもトンボの湯はいったことあるよ
夏みたいに混んでなさそうだからこの時期の軽井沢いいかもね♪

ほんと、いいなぁ・・・

ステキなプレゼントだね♪
私も行ってみたい!!
ワンOKは1室のみなんだね・・・
早めに予約しないと。
ステキな情報ありがとう♪

geniemamaちゃん、こないだはありがとうね。
genieちゃんがテラスでくつろぐ表情が最高です!うんうん。日頃の疲れを癒してる!!!
アウトレット、私たちもこないだ行きました。そうそう、芝生があって、いいよね!うちも、子供達2人、走り回ってましたよ ^u^ ^o^ =33
5月か6月のバラのキレイな頃、実家にお邪魔するね♪

なんてなぁ〜んてステキなダンナ様なんでしょう〜!!
奥様のご両親を温泉にご招待だなんて、ステキ!
親思いなんですね。

その「星のや」前に温泉に行きたくて、ネットで探してHPをじっくり見てたことがあるんですが、まだ新しくてコテージ風になってカッコイイ造りになってますよね。改めてgeniemamaさんのブログで内装などを見ることが出来て、俄然行ってみたくなりました♪ワンコも同伴OKなんですね。そりゃあいいですねー。
なんだか羨ましいお話にうっとり読ませてもらいました^^

>zuko

ここ知ってた?? 私はぜんぜん知らなかったよ(-ω-;)
ダンナが行きたいって言ってたからここにしたんだけど、かなりステキだったよ♪♪
紅葉の時期がすっごくキレイだから、そこ狙ってみたら??
  • 2008/04/18
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>TMK

モカソフトおいしかった〜v(*´>ω<`*)v
トンボの湯行ったことあるんだ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!! いろいろ出没してるねーー☆
メディテンションバスよりもトンボの湯の方が好きだったな〜。
やっぱり岩風呂の露天がなくちゃね。
そうそう、桑風庵の軽井沢店行ってみたけどオフシーズンだったから閉まってたよ(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2008/04/18
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>tdmama

ワンコは1室のみなんだけど、1泊だったら1ヶ月いないじゃないと予約取れないんだよ。
優雅に2泊するんだったらかなり前から予約OKみたいだけど。
ワンコOKとは言っても大歓迎!って感じじゃないから、ジニーはお部屋でお留守番が多かったけどね・・・。
でも、いいホテルでワンOKのとこはなかなかないから、私的には大満足でしたヾ(o・ω・)ノ゚.
  • 2008/04/18
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>kaoruちゃん

7月末には東京に行く用事があるから群馬に行こうかな〜と思ってたけど、kaoruちゃんに合わせて私も行けたら行きたいな♪♪
ジニー、東京・前橋で連れまわされて、そうとう疲れてたみたい。
芝生ってやっぱりいいよね〜@(^ゝω・)@
一戸建てに住みたいなぁ〜(*´∀`*)
  • 2008/04/18
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>smickeyさん

smickeyさんここ知ってたんですね!!
私はダンナの提案で初めて知ったんですよ☆
ダンナも前から行きたかったとこだったから、一石二鳥だったみたいです。
行くんだったらやっぱり夏か紅葉の時期がオススメです!!
私たちが行ったときは景色的にはそんなによくはなかったから・・・。
でもワンOKでは申し訳ないくらい室内がすごくステキでした.+:。(´ω`*)゚.+:。
  • 2008/04/18
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ステキな旅行日ですね☆とっっても楽しませていただきました♪♪
お店やホテルのセレクトが全て素晴らしくて☆私も行ってみたいな〜
でも、最後のホームに立つ写真を見て、私の中の母親スイッチが突然ONになってしまいました。
駅で子を見送る親の気持ち、、
一緒に過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、
次までが、また長く寂しい日々になっちゃうんですょね。。
ご両親様は喜ばれたことでしょう。
ステキな親孝行が出来てよかったですね(*^_^*).。*・゚
  • 2008/04/20
  • ユミン #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>ユミンさん

やっぱりいくなら初夏〜秋にかけてがいいですよ☆
気候もいいし、景色が全然きれいです!
この『星のや』もすごくよかったので機会があったらぜひ♪♪
見送られる方よりも見送る方が何倍も寂しいですもんね。
うちの両親もちょっとは寂しいと思っていたのでしょうか・・・?
また両親を旅行に連れてってあげたいデース。 何年先になるか???ですが・・・(;*´ω`)ゞ
  • 2008/04/20
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://nyvbfvh.gigx.tirinuru.com/

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://wstbfxx.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genie.dtiblog.com/tb.php/44-569df9aa

モンクレール ダウン

Hello Genie 星のや 軽井沢
  • 2013/12/22
  • モンクレール ダウン
  • TOP

シャネル 長財布 カンボン

いただきましたが、 行わ 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ絶対に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています Contributeのに&ヘルプ 異なる ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。
  • 2013/11/20
  • シャネル 長財布 カンボン
  • TOP

ニューバランス 574

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですに行くである再び 絶え間なく へ クロスチェックを調査新しい投稿
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 574
  • TOP

ニューバランス 574

あなたはだ 実際のポイントに 良いウェブマスター。 ウェブサイト ペースです信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたがいる トリックいずれかを行うこと。 また 、内容は。 あなたがた 実行 A 優れた 活動 この上 トピック 。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 574
  • TOP

クロムハーツ 通販

こんにちはそこに、 あなたがた仕事 を行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 確認 彼らはよこの恩恵を受けたことがサイト 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ リング

あり知覚 A たくさんから実現これについて。 I 考えるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ リング
  • TOP

クロムハーツ 店舗

Hello Genie 星のや 軽井沢
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  • 2012/07/18
  • デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
  • TOP

テコキギャル

テコキギャル専門フリマサイト登場♪
  • 2011/02/27
  • テコキギャルフリマ
  • TOP
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -