Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

ワンワン

この間東京に行った時に会ったワン友たち

今回はジニーを連れて行けなくて残念だったけど、

次回連れて行ったときは仲良く遊んでね




まず最初はダックスのジュニアです〜





メゴワの新居は東京駅からタクシーで10分

去年購入した日本橋のマンションに初めて訪問しました


さっそくお茶にしてくれました。 お花もステキ





ひと息ついたらジュニアと久しぶりのご対面のごあいさつ

いつもは人見知りで抱っこさせてくれないこともよくあるのに、

今回はどういうわけかとってもフレンドリー





最近私がジニーにしている全身マッサージをしてあげると

このうっとりした、なんともいえない表情



ももの付け根⇒お腹⇒わきの下⇒耳の周り⇒首の後ろをもみもみしてあげると

とても気持ちいいらしくじーーーっとイイ子にしています。

気持ちいいポイントは人間とおんなじなんですねぇ



ひとしきりジュニアと遊んだ後はリッツでアフタヌーンティ うま









さて、次のイケメンくんはブリュッセルグリフォンのルークです




顔だけじゃなくてゲージもこんなにおっしゃれ〜
 






ブリュッセルグリフォンってとってもめずらしい犬種ですが、

誰もが知ってるキャラクターのモデルになってるんですって。



そのキャラクターとは・・・

スターウォーズに出てくる暴れん坊


チューバッカだそうです




このカワイイルークがチューバッカ 




っと思いましたがよくよく見ると毛の色とか上向きの鼻とか下あごの出具合とか、

ちょっと似てるかも〜〜(笑)



なにか






プレゼントしたボールとじゃれるルーク




このちょこまかした動き、めっちゃかわいかったです

 


チューバッカというよりはイォークっぽいですね(笑)



※イォークもスターウォーズのキャラクターですよ〜





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genie.dtiblog.com/tb.php/121-8767cc1c

シャネル 財布 公式

あなたはだ 真に 良いウェブマスター。 ウェブサイト 速度ですすごい 。 これは、ソートの感じはあなたがいる 独特のユニークなトリックいずれかを行うこと。 さらに 傑作傑作 、内容は。 あなたがた 行って A 優れた プロセス この中で 件名 。
  • 2013/11/19
  • シャネル 財布 公式
  • TOP

UPVQDWcx

Hello Genie ワンワン
  • 2013/11/11
  • UPVQDWcx
  • TOP

ニューバランス 996

ワンダフル ウェブサイト 。 たくさん 便利 情報ここ。と明らかに 汗を努力 | 、 おかげありがとう 。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス 996
  • TOP

ニューバランス

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一基本 優秀な 。 私はよも専門家このトピックのしたがってそう、私はあなたのを理解することができます。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス
  • TOP

クロムハーツ 財布

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆材料 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得だ 震えは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼたくさん非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ リング

こんにちは 友達 。私はしたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。 私はなりたい ピア |このような記事余分もっと 。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ リング
  • TOP

クロムハーツ 店舗

Hello Genie ワンワン
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

Hello Genie ワンワン
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

グッチ アウトレット

Hello Genie ワンワン
  • 2013/10/19
  • グッチ アウトレット
  • TOP
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -