Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

Wedding

大学時代からの親友・TMKの結婚式に行ってきました


沖縄つながりで知り合った2人なので、随所に沖縄の空気を感じる式でした











さてさて〜、着物で登場したTMK、めっちゃキレイでした〜

新郎のKOFUくんもその恰幅のよさで羽織袴がバッチリ似合ってます

愛犬のマチルダ(ヨーキー・♀)もおめかしして参加






みんなでパチリ 花嫁の隣にちゃっかり陣取ってるのが私です(笑)



当日、みんなより2時間も早く会場入りして頑張って着物着ましたっ

着付けが終わってから一息ついてる時に嫌〜なことが頭をよぎりました。


『しまった 白って花嫁の色だった


そう、ご覧のとおり、私の着物はクリーム色でも薄ピンクでもなく真っ白っ

青くなり、冷や汗かきながら式場の方に尋ねると 


「着物の場合、それほど気になさらなくても大丈夫ですよ。

赤×白だとちょっと花嫁とかぶってしまってよくないでしょうけど

今日のように渋い色合いでしたら問題ないかと思いますよ。」

だって。 

あ〜〜〜よかった〜〜

今度は安心の汗がどっと吹き出ました






余興では沖縄の伝統芸能・エイサーを新郎の所属するグループの方々が披露

太鼓やかけ声がすごい迫力 とっても賑やかでみんな笑顔に




新郎、太鼓叩く〜  新婦、踊る〜




お色直しのさなか、H美のイスに割込んで座ってくるおちゃめな新郎・父






お色直しでウェディングドレスにチェンジ

トロピカルなお花とのコントラストがとってもキレイでした





とっても歌がうまいTMKは 『涙そうそう』 を披露



途中、涙で声をつまらせていたのは今は亡きお父さんを想ってかな・・・


このあたりからお母さんへの手紙や新郎の挨拶まで、ずっと涙・涙

最近特に涙もろくなった私… 歳なんですかねぇ(笑)

会場のあちらこちらから ズビッ ズビッ っという音が聞こえてきました。


本当にあったかくてステキな式でした






さて、2次会は2人が出会った沖縄料理店・『若夏』


新郎新婦、踊るっ




新郎、太鼓叩くっ




みんなで踊るっ




食べて 歌って 踊って の、楽しい2次会でした


TMK、KOFUくん、本当におめでとう






犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

なんかこの写真変だなーって思ったらgeniemamaは早く着いてすぐ写真撮ってるから
まだ三線や額の周りにお花飾る前の写真なんだね これ

私もきちんとモザイク入れてエントリー上げないとなー(笑)
まだ式場の写真は来ないよ…きっと3/1の期限終わらないとCD-R送って来ないんだね(汗)

>TMK

そうなんだ〜! この後お花を飾ったのね。
私が会場入ったの2時間以上まえだもんねっ。

最後の写真、親族3人で踊りまくってるいい写真でしょ(笑)
  • 2010/02/15
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

おひさしぶりです!
お元気ですか??
TMKさんの花嫁姿、
TMKさんとこのブログで拝見しました!!
ほんと、キレイでしたね。若いっていいわぁ〜
  • 2010/02/16
  • りゅうまま #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>りゅうままさん

こんにちは〜! お久しぶりです♪ りゅうままさんもお元気ですか?
TMK、ほんとにキレイで幸せそうでしたよ〜♪♪
ハッピーオーラでお肌ツルツルぴかぴかでした☆
結婚式久しぶりでしたけど、やっぱりいいものですね!!
  • 2010/02/16
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

はじめまして

「モーモールルギャバン」の検索のヒットで来ました

とっても和やかなブログ、癒されましたww モーモー大好きなんです♪
まるさんのお姉さまか。。。

初めてのくせにオコガマシイですが、MYブログにリンク登録してもよろしいですか??笑
どうぞよろしくお願いいたします

masshiro_makkuroさん

こんにちは! コメントありがとうございます♪
モーモー大好きなんですね♪ ありがとうございます☆
学生時代からず〜〜っと続けてきたバンドが
こんなに有名に(??)なるとは思ってもみませんでした!
これからもモーモー・そしてまるりんの応援よろしくお願いします〜♪♪
  • 2010/02/20
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

明るい素敵な結婚式ですね
おめでとうございます!!

お幸せに!!

沖縄音楽踊りいいですよね〜〜
すごく興味あります

>kimiさん

エイサー、とっても迫力あって楽しかったです〜♪
沖縄音楽、なんともいえないほのぼの感があってなごみます〜。
歌って踊って楽しかったです!

kimiさんくらいフラメンコが上手だったら私も結婚式の余興とかで一曲踊りたいですけどね〜。
  • 2010/02/20
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genie.dtiblog.com/tb.php/119-62228dab

シャネル 長財布 キャビアスキン

私がいた推奨このサイト私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない問題を 。 あなたがしている 素晴らしい 。ありがとうございます。
  • 2013/11/19
  • シャネル 長財布 キャビアスキン
  • TOP

CPJDYqzY

Hello Genie Wedding
  • 2013/11/11
  • CPJDYqzY
  • TOP

ニューバランス

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のサイト そう i "は好意を返すようになりました私はね? サイト私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..
  • 2013/11/11
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス 996

私がいた推奨このウェブサイト私のいとこによって。 私は 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない問題を 。 あなたがしている 信じられない 。ありがとうございます。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

クロムハーツ

ねえは、次のように記述するために使用する偉大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ
  • TOP

chrome hearts

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。
  • 2013/10/24
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ 店舗

Hello Genie Wedding
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 店舗
  • TOP

クロムハーツ 財布

Hello Genie Wedding
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

グッチ バッグ

Hello Genie Wedding
  • 2013/10/19
  • グッチ バッグ
  • TOP
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -