Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

あけまして・・・

あけましておめでとうございます





元旦、初詣のおみくじで夫婦そろって 『凶』 をひいてしまいました(笑)


『凶』は『これ以上悪くはならない、よくなる一方』とか(気休めで?)言われてますが

なんとなく気分が落ち気味だったので、3日の日にもう1度ひき直し、

私は  『大吉』 、papaは  『小吉』  でした〜


よいスタートが切れたので今年もいい年になりそうです





お正月早々獅子舞のコスプレを着せられたジニーですが




獅子の頭のかぶりごこちが悪かったらしくご機嫌ななめに




パシャパシャ撮り続けるmamaにジニーは呆れ顔でした・・・(笑)






夜はいつものようにゴロゴロタイム





この日は特に熱い視線を交わしていた2人でした




今年もジニーとgeniemama・geniepapaをよろしくお願いします





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

あけおめ!!

獅子舞コスプレかわいいー!
今年もよろしくね!
あっやっと休みとれてゆっくり弟くんのCD聴いてるよー
歌詞は分からないけど音楽は
椎名林檎っぽくて好きだわ(笑)
どこに感想かけばいいんだっけ?

アケオメーン!

ふはははっは
うちのマチルダも固まっちゃうけども
ジニーはマチルダよりも着ぐるみ嫌いそう(笑)
でもとっても似合ってるよー♪

今月はもうすぐ会えるね!楽しみにしてますっっ

すっかり明けちゃってますが、おめでとうございます!
可愛いコスプレに楽しませてもらいました^^ジニーちゃん、かぶりものが苦手のようですね。まぁ確かに邪魔かもしれませんけど、折角の「獅子舞」しばし着てて欲しいですよね^^♪
今年もジニーくんとパパさんママさんの楽しい旅行などを沢山楽しみにしております。よろしくお願いします〜!!

>hiromi

あけおめ〜〜♪♪
コスプレさせて楽しいのはmamaだけだけどカワイイので着せてしまうのよん☆
もしお暇があったらamazon.comのモーモー〜のCDのページにお願いいたしまする!!
来週会えるのを楽しみにしてるよ〜〜〜♪
  • 2010/01/12
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>TMK

あけおめ!
ジニーは着るのは嫌がんないんだけど、頭にかぶるのが苦手らしい。
耳をふさがれるからかな? 動かなくなっちゃうの(笑)
今度おそろいのコスプレ着てお出かけしよっか♪
来週は楽しみにしてるよ〜! これからピロー作るから!!
  • 2010/01/12
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>smickeyさん

おめでとうございます♪
獅子舞は去年買ったんですけど、去年は羽織袴でお正月を迎えたので、今年やっとお披露目できました〜☆
獅子の頭をかぶったいい写真を撮りたかったんですけどちょっと言うこと聞いてくれませんでした・・・!
今年もぜひ遊びにきてくださいね〜♪♪
  • 2010/01/12
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

ちょwwwwwwww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/ejrjovl
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

お久しぶりです!
獅子舞のコスプレ とってもキュート♪
被り物って嫌がるけど、ついついやっちゃいますよねっ^^

12月に母が入院してしまい、ブログの更新も訪問もできず・・・コメントのお返事も書かずにスミマセンでした!
今年もよろしくお願いします。

凶!!!!!
って、あたしも末吉でしたけど・・・・
でもその後大吉ってどっちやねんって感じよね。
獅子舞ジニーにあってるジャン!!
今年はまた一緒に東京これるといいね!

>Marbleさん

お母様入院されたんですか?! それは大変でしたね・・・
しばらくUPされてなかったので心配していました!
看病で大変でしょうから、疲れを溜めないようにしてくださいね。
今年もよろしくおねがいします!!

被りモノ、やっぱりやってしまいます・・・!
いち時期よりは『被り物熱』おさまってきたんですけど、やっぱりカワイイ♪♪
  • 2010/01/21
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

>capmama

『凶』!! しかも夫婦そろってってすごい確立よね(笑)
ひき直したら『凶』はチャラになると勝手に思ってるのは私たち夫婦だけ???

今回はpapaが一緒だったらジニー連れて行きたかったんだけど、残念だな〜。
また夏ごろにでも行けたらいいな♪♪
  • 2010/01/21
  • geniemama #-
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://genie.dtiblog.com/tb.php/117-59aa1174

シャネル 長財布 キルティング

通常 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 をチェックアウトするとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 記事 。
  • 2013/11/20
  • シャネル 長財布 キルティング
  • TOP

ニューバランス

便利 情報 。 ラッキー私私が発見自分ウェブサイト 偶然 、と私は 唖然なぜこの運命のねじれ しませんでした かかった場所 以前 。それは私がブックマーク。
  • 2013/11/11
  • ニューバランス
  • TOP

ニューバランス 996

さて、私は本当に誠実 楽しんだ 勉強それを。この情報 提供あなたによって非常に便利な効果的な計画 の。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

クロムハーツ 財布

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ 財布

素晴らしい を公表非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 他 この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 自信、あなたが持っている 偉大読者の基盤はすでに。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

chrome hearts

Hello Genie あけまして・・・
  • 2013/10/23
  • chrome hearts
  • TOP

指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 2012/02/03
  • 指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
  • TOP

新潟ギャルフリマ

新潟ギャル専門フリマサイト登場♪
  • 2011/02/26
  • 新潟ギャルフリマ
  • TOP
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30