Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

クリスマス

12月は中旬過ぎるとほんとにあっという間ですね

クリスマス前に風邪をひいてしまい、いまだに引きずってます・・・

この時期って楽しいイベントが集中してるのに楽しみきれずに残念でした・・・

仕事はなんとか休まずに働ききりましたけどね

疲れがたまってたせいですね〜。 やっぱり睡眠は大事です



さて、ただ今紅白と魔裟斗の引退試合を2画面で見ながらblogアップしてます。

今年も残すところあとわずか。

クリスマスのジニーの様子を今年のしめくくりにアップします







神戸のアウトレットに行ったときの1枚


このリースは実家の母が庭の木や実を使って作った生リースです

鈴の変わりになぜかカラスウリが付いてるところが母らしいです(笑)






例年のようにジニーサンタはお客様をおもてなししてくれました





みんなでたこ焼き焼いたり。




お土産にしたり。




チョコレートフォンデュしたり。




フォンデュに『はらドーナッツ』つけてみたり。





『はらドーナッツ』
岡山にもこの冬OPENしたんです〜




かわいいサンタがいっぱいのブッシュドノエル食べたり。






とっても楽しいクリスマスでした






それではみなさま、よいお年をお迎えください

魔裟斗勝った おめでとう〜





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最近のこと。

寒い日が続きますが、ぬくぬくお昼寝が気持ちいい今日この頃・・・




あくび〜〜〜




爆睡っ



昼下がりのひととき、ジニーと一緒にぬくぬくするのがとってもしあわせです〜




お散歩中に見かけたカワイイにゃんこもひなたぼっこ









さてー、ちょっと前にオーガニックなお店を発見したので行ってきました




『ワールドハーモニー テラ』  086-234-9790

一見、イタリアンかフレンチのレストランのような外観




でも中はこんな庶民的なんです〜




採れたて野菜がいっぱいです




スイーツもありました




他にもお肉や卵、醤油、味噌、化粧品類まで体に優しいものがたーっくさん

これから通っていろいろ試してみようと思います





もう1店・・・

『Spasibo』  ロシア語でありがとうっていう意味だそうですヨ。





職場で食べたかったので、お弁当を買いました。




ずらりと並んだデリの中から5種類ほど選べます




今回はお弁当でしたが、今度はランチを食べに来たいです

コーヒーもおいしいそうなので楽しみです

スタッフの方がみんなとっても感じよくっていい気分でした






ぜんっぜんオーガニックではありませんが・・・

こんな豚マン (奥のは内藤みたいに顔腫れちゃってますが)




うしろ姿もキュートでしょ



かわいくって食べるのもったいな〜い

手のひらサイズのミニ豚マン、サークルKで売ってマース





内藤といえば、vs 亀田の試合をダンナとずっと見てたんですけど、

いつも遊んで遊んでとおもちゃを持ってくるジニーがこの日は全然寄ってきません。


どこへ行ってるのかと思ったら、キッチンの隅で小さくなってました

テレビから聞こえてくる実況や観客の声(そしてダンナの声)が怖かったみたいです



なにげに怖がりなジニーなのでした






犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

冬はやっぱり!

焼き芋のおいしい季節になりました




冬季限定で焼き芋を販売している 『芋庄』 に行ってきました

今期2度目です






大量に購入していく人もいるので、絶対欲しかったら予約してくださいとのこと。

電話番号はコチラ








さて・・・少し前の話ですが、オープンテラスが気持ちいい季節になったので

久しぶりに 『ドゥエリエ』 に行ってきました。


ワンコOK(テラスのみですが)でご飯もおいしい、岡山では貴重なお店です




renaちゃんとSさんとおでかけ





前菜。炙りサーモンのバジルソース。




魚介のパスタ。




牛ほほ肉の煮込み。




りんごのクレープ包み。塩キャラメルアイス添え



舌もお腹も大満足なディナーでした〜

特にデザート これだけ食べに来たいくらいです


腹ペコジニーはおいしそうな匂いに思わずペロッ





最後の方は凍えそうなくらい寒くなりました

今年はテラス席もう無理そうなのでまた来春ごろ来たいと思います











犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
« | 2009/12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -