Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

IKEA & COSTCO

ナナゴンたちと一緒にIKEA&コストコにおでかけしてきました


神戸に行く時には必ず立ち寄る三木SAのドッグラン。

今回はかっこいいドーベルマンが2ワン。




2ワンにクンクンされまくって、さすがのジニーもたじたじ




ドッグランの外ではやさしそ〜なB.M.ドッグにご対面〜。



とっても美形さんですよね




ドッグラン隣のスタバでちょっとひとやすみ

この春店内もテラスもワンコOKになって、ますますワンコにやさしくなりました



どれにしようかな〜??  爪にはマニキュアをキレイに塗って





さて、無事にIKEAに到着

朝ごはんを食べていなかったのでまずはレストランへ

スウェーデンだけあって、サーモンのメニューが豊富でした。



マークのメニューを食べましたよん


店内にはデザインのわりにお手ごろな家具がたーーっくさん

TV用の棚とガラス張りのでっかい収納棚に心が決まりかけていたのに、

送料を見て目が飛び出そうになりました。  『¥17,000〜〜?!』  

2個で¥34,000

せっかく安いのに送料こんだけかけたら意味ないじゃん〜

結局、軽トラでも借りて後日出直そうってことになりました


IKEAではこんなものをGet

ペーパーナフキンとミニミニぬいぐるみ



引き出し。 ほか。




帰り際にソフトクリームとコーヒーを






さて、IKEAを出てからお隣・六甲アイランドへ。

島の最南端にありますカフェfeelがお目当てだったのですが・・・

ちょっと前からワンコNGになってました



せっかく来たので海沿いをお散歩。 シュナくんに会いました

毛並みがとってもよくってフッサフサ〜





コストコ到着!



カフェはこんな。 



とにかくデカイ 



日用品、食料品をがっつり買い込みました



カートの下段にあるキッチンペーパー・BOUNTY、丈夫ですごくいいですよ

おすすめキッチン用洗剤。




そしてコレ。買っちゃいました 超特大サイズのピーナッツバター・SKIPPY

内容量約2kg 前回行ったときはガマンしたんですけどね



真ん中のへーゼルナッツのコーヒー豆もおいしい 我が家の常備品です


歩き回ってへとへとになった後はナナゴンのリクエストでかっぱ寿司へ



ここ、なんとタッチパネルで注文できるんです 初体験



で、で、タッチパネルで注文したものは上のレールに乗って新幹線で到着



私もダンナも初めての体験にちょっと興奮

楽しいうえに、うにもいくらもぜ〜んぶ100円なのです

小さなお子様がいる方は絶対行ってみてくださいね〜〜




最寄のかっぱ寿司はコチラをチェック!!
 








犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

情熱のダンス

なんだか最近ムシムシしてますね〜

食欲がイマイチわかない時の晩ご飯にこんなのいかがですか〜

讃岐うどんの冷やし中華風 & ゴーヤーチャンプルー



うどんのタレはめんつゆ+お酢+すりゴマのサッパリ風味。

ゴーヤーは中のわたをあえて少し残してちょっと苦めが好みです〜




スキさえあれば・・・っといつもご飯を狙ってる抜け目ないヤツです。





ご飯はあきらめてyukoちゃんのお膝でくつろぐジニー。

めずらしくイケメンに撮れてる〜






さて、ご飯の後はみんなでチクチク・・・ ドレスの裾上げ&ウエスト詰めです




実は私、去年からフラメンコを習い始めてたんです〜

フラダンスじゃないですよ。 眉間にシワを寄せてバラを加えて踊るアレです、アレ!



習い始めてからちょうど1年後の来月、発表会があります。

その衣装のお直しを教えてもらいながらやりました。

私は背が高いので裾丈は詰めなくてすんだんだけど(ラッキー)、

ほかの子たちは一回り2mはあるフリフリの裾をひらすらチクチク、チクチク




チクチクしてる最中はジニーは完全無視だったのでちょっとイジケ気味







先日やった初めて衣装を着てのリハーサルで、緊張してヘンな汗かきました

でもメイクや衣装で気分がアガります〜





フラメンコってあまり見たことがないという方、

ステキな男子で目の保養をしたいという方、

ホアキンコルテスの情熱のダンスをどうぞ


※2:30くらい〜が面白いのでぜひ最後まで見てね※




犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

Happy Birthday☆ジニー

5月10日、ジニーがめでたく2歳になりました 



じぃじとばぁばからはレゲエちっくなお洋服とおもちゃ、クッキーのプレゼントが届きました




ジニーくんのお誕生日を祝って、私たちもスイーツを



ciel bleuのスイーツ

注文してからグラニュー糖をふりかけバーナーで焦がしてくれました

シュー生地 × キャラメルソース × いちご 



おいしかった〜〜






さて、ここ最近のジニーはメキメキと体力をつけてめちゃくちゃ走ります

っというのも、ダンナのラグビーの試合が近いので、

毎日30分〜1時間くらいダッシュトレーニングにつき合わされているからです 



久しぶりの動画は実家の黒ラブ・ロンちゃんとお散歩中のひとコマ。

私が乗ったチャリンコを簡単にグイグイと引っぱるジニー。

ブレーキ軽くかけたくらいじゃ止まりません




おかげでおしりと太腿の筋肉がプリプリ〜〜




この1年、下痢を一回したくらいで、それ以外はとっても健康なのは、

ダンナがたびたびトレーニングにジニーをつき合わせているおかげかな?

そんなに教え込んでないのにそそうはしないし、ワガママ言わないし、

ほんとうにスクスクとイイ子に育ってます(親バカ

こんなちっちゃな子から毎日い〜っぱいHappyをもらってる・・・

いろいろ迷ったけど、思い切ってジニーを飼うって決めてホントよかった

これからの1年も元気に過ごせますように by papa&mama








犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« | 2009/05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -