Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

モーモー ライヴ やります!

以前にもちょっとお話した弟の所属するバンド・モーモールルギャバンですが、

あれから東京や名古屋、大阪なんかで結構ライブしてるそうです。



来週も東京の方でライブがあるというので、お時間のある方はぜひ!!

ユニコーン好きの方には特におすすめです

前売りだったらなんとたったの¥1000

ふらっと立ち寄ってみてくださいね


バンド名にちなんで、丑年の今年が飛躍の年になりますように  モ〜モ〜
 




2009.1.16. fri   

下北沢 BASEMENT BAR
   (mapは こちらをclick!

ヨシオカトシカズ x BASEMENT BAR presents
「BohQun's Hook Up!! Vol.2」
 

QUATTRO、kacika、ORANGE STONES、モーモールルギャバン

●OPEN 18:00 / START 18:30
●ADV ¥1000 / DOOR ¥1500  (+1Drink)
●LAWSON TICKET: 73540 (12/16発売)
※出番は2番目で、19:30過ぎ位から1時間くらい。

モーモールルギャバン ライヴスケジュール ⇒⇒⇒ click! 

あけましておめでとうございます





 あけましておめでとうございます 

しばらくご無沙汰でしたが、お正月を期に久々のUPです




ここ数年は外で年越しすることが多かったのですが

このお正月は数年ぶりにダンナの実家で親戚たちと過ごし

何年かぶりに紅白歌合戦&ゆく年くる年を見ながら年が明けていきました。






お正月の間は甥っ子・姪っ子たちに遊んでもらったジニー。 

この日は川原でお散歩。






ものすごーーーく高いところに凧を発見 






姪っ子もじぃじと一緒に凧揚げ開始!



が、上がりかけては墜落、の繰返しでなかなか高く上がってくれません。

それもそのはず、この凧、実は飾り用のものだったんですって〜

じぃじ、来年は凧揚げ用の凧をお願いしますよ〜




コウくんと一緒にたっくさん川原を走ってご満悦のジニー




ヨウちゃんも走る


 





お正月そうそう朝早くから仕事だったダンナが撮ったとってもキレイな初日の出
  



今年も皆様にとって幸多き年になりますように・・・





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 
« | 2009/01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31