Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

ひもとじゃれる

動画をたくさんUPしたくてDTIブログに引っ越してきたのに、

4〜5回ほどUPしたらすでに動画の容量がいっぱいになってしまってました・・・

動画の容量は10MBまでなので、もう使えません

事前にきちんとチェックしておくんだった〜


ってことで、すでにいくつかUPしてますがyoutubeのお世話になってます。

アップロードの時間はかかるのがめんどーだけど、後で見て楽しいワ


ちょっと前のワンパク動画

新聞紙を束ねているすきに奪われたっっ





っったく、油断もすきもありゃしない・・・

ここまでぐちゃぐちゃにされたらもう怒る気も失せました



ところで、コチラが youtube のマイページなのでお暇な方はどうぞ見てくださいね〜





おまけマイページの「お気に入り動画」にあるオススメ

こんなやりとりしてたのかな?




犬ブログについに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

葉っぱもぐもぐ

毎朝&毎晩、一時間ほどベランダでgenieを遊ばせます。

genieはベランダで育てているストレチアオーガスタの葉っぱがお気に入り

ベランダではいつも葉っぱとじゃれじゃれ




無残にも食いちぎられた葉っぱは数知れず・・・




あっちこっちにそそうを繰り返していたgenieですが、
最近やっとベランダのトイレに命中させてくれるようになりました

生後5ヶ月間、ペットショップでトイレのしつけをされずにいたので、
トイレを覚えてくれるかどうかが一番の悩みの種でしたが、
2週間程度でほとんどそそうがなくなったのでひと安心です

『失敗したら怒るのではなく、成功したらめちゃくちゃ褒める』
といろいろな本に書いてあったので、
命中したときには褒めまくっておやつをあげました

genieのおかげですごく褒め上手になった気がします

失敗を責めるより成功を褒めてあげたほうが伸びる。

人間と一緒ですよね
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -