Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

引っ越しました!

このたびアメブロに引っ越しました
↓↓

Hello Genie




先日携帯をauからsoftbankに変えました。

1度使ってみたかったiphoneです


iphoneからブログをUPしたかったので、引っ越しました。

アメブロではもっとマメにUPしたいと思いま〜す

アメブロの方にもぜひ遊びに来て下さいね〜

あけまして・・・

あけましておめでとうございます





元旦、初詣のおみくじで夫婦そろって 『凶』 をひいてしまいました(笑)


『凶』は『これ以上悪くはならない、よくなる一方』とか(気休めで?)言われてますが

なんとなく気分が落ち気味だったので、3日の日にもう1度ひき直し、

私は  『大吉』 、papaは  『小吉』  でした〜


よいスタートが切れたので今年もいい年になりそうです





お正月早々獅子舞のコスプレを着せられたジニーですが




獅子の頭のかぶりごこちが悪かったらしくご機嫌ななめに




パシャパシャ撮り続けるmamaにジニーは呆れ顔でした・・・(笑)






夜はいつものようにゴロゴロタイム





この日は特に熱い視線を交わしていた2人でした




今年もジニーとgeniemama・geniepapaをよろしくお願いします





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

あけましておめでとうございます





 あけましておめでとうございます 

しばらくご無沙汰でしたが、お正月を期に久々のUPです




ここ数年は外で年越しすることが多かったのですが

このお正月は数年ぶりにダンナの実家で親戚たちと過ごし

何年かぶりに紅白歌合戦&ゆく年くる年を見ながら年が明けていきました。






お正月の間は甥っ子・姪っ子たちに遊んでもらったジニー。 

この日は川原でお散歩。






ものすごーーーく高いところに凧を発見 






姪っ子もじぃじと一緒に凧揚げ開始!



が、上がりかけては墜落、の繰返しでなかなか高く上がってくれません。

それもそのはず、この凧、実は飾り用のものだったんですって〜

じぃじ、来年は凧揚げ用の凧をお願いしますよ〜




コウくんと一緒にたっくさん川原を走ってご満悦のジニー




ヨウちゃんも走る


 





お正月そうそう朝早くから仕事だったダンナが撮ったとってもキレイな初日の出
  



今年も皆様にとって幸多き年になりますように・・・





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

 
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -