Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

新しいカラー

5月のジニーの誕生日に買ってあげようとしていたカラー。

のびのびになってしまったけど本日やっと買いました



購入したのはとーってもおしゃれなペットショップ nap です



階段を上って



扉を開けると



最初にあるのは香りのグッズたち




ワンコグッズたち




カラーやリードの他に人間用のベルトや雑貨など作っていて、

岡山のをはじめ、全国各地のショップに卸してるそうです。 



ショップの半分はレザー工房のようになっています。




レザーの切れ端も売ってます。




奥の部屋には毎日オーナーさんと出勤してるワイマラナーというワンちゃんが





そしてコレ、カラーに付けられるスタッズたち




黒いシンプルなカラーにキラキラやピラミッドやちっちゃいのをいろいろ並べて、

オリジナルのカラーをオーダーできます

どんな並びがかわいいか、すーーっごく悩みました




さんざん迷ったあげく、決めたのは・・・





こちらですっ  



凝ったの作ろうとしてたのに、すっごくシンプル〜〜になってしまいました


“GENIE”の名前も刻印してもらいました





家に帰ってからさっそく試着



ちょっと男っぷりが上がったかしら〜ん??



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ある夜のジニー。 geniepapaの顔に寄り添うようにして爆睡中




papaの熱気で暑かったのか、今度はひんやりジェルシートに移動
白いカバーがかかってるのがジェルシートです。


これ、ほんとにひ〜んやりして気持ちいい オススメですよ〜





ジェルシートと扇風機のおかげで、ジニーは毎日快適に爆睡しておりま〜す









犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

カフェマット

先日、東京の仲良し・TMKから突然贈り物が届きました 

これ、カフェマットなんです しかも手作り


ジニーのGのアップリケつき

レースのリボンでクルっと結べるようになってます。

裏側の水玉もとってもカワイイ




さっそくジニーに寝心地を試してもらいました




すると・・・

気持ちよかったのか そっこーでウトウト夢心地です



心配してたレースのリボンを噛み噛みすることもなく、ひと安心

お上品なカフェに行く時に使いまーーす (岡山にあったっけ?)

TMK ありがとう〜〜



ヨーキー・MATILDAのママになったばかりのTMKのブログはコチラ



とっても器用なTMKはワンコ服のリメイクもお手のもの

かわいいワンコグッズもたくさん紹介されてるので楽しいですよ〜


 

犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ヴィダルサスーーン

10年ほど前から使用していた旧・ヴィダルもそろそろ寿命




このたびNEW・ヴィダルを迎え入れることになりました

次は絶対コレ!と決めてたこのイオンドライヤー、

スタンドが着いてるのが超優秀、ハンズフリーでも乾かせます

イオンのチカラで髪の毛もサラッサラ





おNEWドライヤーをお試し中のGenieくんです




風に向かってガウガウ暴れるのでシャンプーよりドライヤーがひと苦労

以前、レモン汁をお湯にといてリンスするといいという話を聞いたので試してみたら、

何日かたってもフワッフワで結構いい感じでした〜

特にうちのGenieは皮膚が弱いせいか かゆがるので、天然リンスの方が安心かも


冷蔵庫にレモンのある方、ぜひおためしくだサーィ




犬ブログについに参戦してみました
見にきてくださった方、ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -