Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

ホットストーン

お友達セラピスト・YOUちゃんのサロン 『スプランドゥール』 に行ってきました

車で30分ほどの場所なのですが、初めて行くので迷い迷い・・・


静かな住宅街の一角にこんなかわいい看板が



カウンセリングスペースはとっても広々していて高級感ただよってます



お化粧品やアロマテラピーグッズもキレイにディスプレイ




この日、私がしてもらったのはホットストーンのトリートメント



温めた石を使って全身アロマトリートメント

久しぶりのYOUちゃんのトリートメント、めっちゃ気持ちよかったです〜

至福のひとときを過ごした後はハーブティでしばし余韻にひたりました




興味のある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね

『スプランドゥール』


tel.070−5656−1827
メール splendeur@pdx.ne.jp
赤磐市桜が丘西10−8−1
9:00〜21:00(19時までの予約受付)




さて、トリートメントの後はサロンの近くにあるフレンチmon cheriでランチ



最近リニューアルしたそうです









サラダはビュッフェになっていてたっぷりお野菜がとれます

ボリュームもあってとってもおいしかったです




mon cheriのななめ向かいには行列のできるカレー屋アウルがあります



メニューは7種のカレーのみ。



店内はカウンター席のみでアフリカンのようなエスニックのような感じです。



こんなおちゃめなティッシュケースも



さすがにはしごできなかったので(笑)テイクアウトにしてもらいました。

ルーだけで900円くらいだったかな?

キーマカレー、おいしかった 全種類ためす価値アリです






そんなYOUちゃんが誕生日に送ってくれたプレゼント

ピザのセットと・・・




べーグル15種類のもりもり詰め合わせ





わーい 大好きなベーグルがいっぱいストックされてるって幸せ

YOUちゃん、ありがとう また至福のひとときを過ごしに行きます 





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

かおはり!!

こんにちは〜! ジニーだよ。




ココだよ、ココ〜!! コートがジャマなンだよね





最近このバッグでお出かけしてるんだ。 ママがららぽーとで買ってきてくれたの。

ほかにもお洋服とかおもちゃを買ってきてくれたよ。

でもね、papaのお土産がぜんぜんなかったからpapaすねちゃったんだよ。



今日の夜はpapaもmamaも出張でいないから、ぼくじぃじの家に泊まるんだ

それじゃあ papa、mama、いってらっしゃ〜〜い





そんなわけでジニーをダンナの実家に預け、私は大阪に1泊2日の研修に行ってきました

サロンに導入する新しい化粧品・アンネマリーボーリンドのお勉強をしてきました〜

このテの研修は自分のモチベーションがアップするし、

他サロンとの情報交換もいろいろできるので楽しいです



夜は大阪のアロマスクール時代の友達・Naoとディナー

サロン話に花が咲き、¥1,300のパスタセットで4時間近く居座ってしまいました

Naoは自宅でフォトフェイシャルがメインのサロンを2年前にオープンしました。

いろんな悩みや不安を抱えながらもズンズン前に進んでいるNaoはとってもステキでした

そのうちご主人がサロン併設のカフェをするとかしないとか・・・

今度サロンに遊びに行くのがとっても楽しみです





さて、2日間の研修も無事終わった後、

顔鍼(かおはり) 
 なるものを体験してきました 



その実態は・・・

コチラでーす



罰ゲームではありません、れっきとした美容法ですよ

ちょっと前にTOKIOの城嶋リーダーがやってるのを見て以来、

ずっとやってみたかったんですよね。



熟練の女性鍼師の鍼をうってく手さばきはすごい早さです。

ほんの1分たらずでこの10本の鍼を顔に刺してくのです。

そしてこのまま20分位放置。




痛さは、、、思ってたより痛かった

ほとんど痛みは感じないって書いてあったけど普通にチクって感じるし



顔の鍼を抜いて消毒してから今度は首筋と肩甲骨周り、腕にうっていきました。

筋肉がかたいと、つまりコってると痛いのですが、首筋と腕がかな〜り痛かったです


結果の方は・・・リフトアップしたっちゃぁしたし、してないっちゃぁしてないし・・・


夜10時に寝てたっぷり睡眠をとったときの方が元気な顔してたかな?

でも芸能人やハリウッドセレブの間でもジワジワ人気が出てきてるそうなので、

続けたらやっぱり効果はあるんだろうな。

実際、そこの女性鍼師は50過ぎなのにシワひとつありませんでしたから!! 





1日ぶりに我が家に帰ってきたジニーはさすがに実家では気疲れしたのか、

家に帰るなりドテーーーっと寝込んでしまいました


あぁ〜〜〜やっぱり我が家はいいね〜






犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -