Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

モーモー全国ツアー

モーモールルギャバン 全国ツアー  


弟がベースをつとめますバンド・モーモールルギャバン

の全国ツアーが3月から始まりますっ


  ポック・ユコ        ゲイリー・ビッチェ      T.マルガリータ


お近くの方はぜひっ ライヴハウスをのぞいてみてください



【ライヴスケジュール】

3/4 広島並木ジャンクション
3/5 岡山Crazy MAMA 2nd Room
3/6 高知X-pt
3/7 徳島ジッターバグ
3/12 千葉LOOK
3/19 長野Live House J
3/20 高崎トラスト55
3/21 金沢vanvanV4
3/22 滋賀USTONE
3/26 静岡SUNASH
3/28 神戸HELLUVA LOUNGE
4/2 大阪扇町Para-dice(ワンマン)
4/4 名古屋Club ROCK'N'ROLL(ワンマン)
4/8 横浜BB Street
4/9 仙台MACANA
4/10 盛岡Club Change
4/11 八戸ROXX
4/16 帯広REST
4/17 札幌Hall Spiritual Lounge
4/18 旭川CASINO DRIVE
4/22 黒崎マーカス
4/23 熊本jango
4/24 大分別府タワー(BEPPU MUSIC Fes. PROJECT vol4)
4/25 福岡graf
4/29 京都ネガポジ(ワンマン)



そして…先日出たテレビと超低予算で作ったというPVです














モーモールルギャバンHP


モーモールルギャバンBlog


amazonでCD発売中




まずはYoutubeの視聴から よろしくおねがいしまーーすっ
 





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

Wedding

大学時代からの親友・TMKの結婚式に行ってきました


沖縄つながりで知り合った2人なので、随所に沖縄の空気を感じる式でした











さてさて〜、着物で登場したTMK、めっちゃキレイでした〜

新郎のKOFUくんもその恰幅のよさで羽織袴がバッチリ似合ってます

愛犬のマチルダ(ヨーキー・♀)もおめかしして参加






みんなでパチリ 花嫁の隣にちゃっかり陣取ってるのが私です(笑)



当日、みんなより2時間も早く会場入りして頑張って着物着ましたっ

着付けが終わってから一息ついてる時に嫌〜なことが頭をよぎりました。


『しまった 白って花嫁の色だった


そう、ご覧のとおり、私の着物はクリーム色でも薄ピンクでもなく真っ白っ

青くなり、冷や汗かきながら式場の方に尋ねると 


「着物の場合、それほど気になさらなくても大丈夫ですよ。

赤×白だとちょっと花嫁とかぶってしまってよくないでしょうけど

今日のように渋い色合いでしたら問題ないかと思いますよ。」

だって。 

あ〜〜〜よかった〜〜

今度は安心の汗がどっと吹き出ました






余興では沖縄の伝統芸能・エイサーを新郎の所属するグループの方々が披露

太鼓やかけ声がすごい迫力 とっても賑やかでみんな笑顔に




新郎、太鼓叩く〜  新婦、踊る〜




お色直しのさなか、H美のイスに割込んで座ってくるおちゃめな新郎・父






お色直しでウェディングドレスにチェンジ

トロピカルなお花とのコントラストがとってもキレイでした





とっても歌がうまいTMKは 『涙そうそう』 を披露



途中、涙で声をつまらせていたのは今は亡きお父さんを想ってかな・・・


このあたりからお母さんへの手紙や新郎の挨拶まで、ずっと涙・涙

最近特に涙もろくなった私… 歳なんですかねぇ(笑)

会場のあちらこちらから ズビッ ズビッ っという音が聞こえてきました。


本当にあったかくてステキな式でした






さて、2次会は2人が出会った沖縄料理店・『若夏』


新郎新婦、踊るっ




新郎、太鼓叩くっ




みんなで踊るっ




食べて 歌って 踊って の、楽しい2次会でした


TMK、KOFUくん、本当におめでとう






犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリスマス

12月は中旬過ぎるとほんとにあっという間ですね

クリスマス前に風邪をひいてしまい、いまだに引きずってます・・・

この時期って楽しいイベントが集中してるのに楽しみきれずに残念でした・・・

仕事はなんとか休まずに働ききりましたけどね

疲れがたまってたせいですね〜。 やっぱり睡眠は大事です



さて、ただ今紅白と魔裟斗の引退試合を2画面で見ながらblogアップしてます。

今年も残すところあとわずか。

クリスマスのジニーの様子を今年のしめくくりにアップします







神戸のアウトレットに行ったときの1枚


このリースは実家の母が庭の木や実を使って作った生リースです

鈴の変わりになぜかカラスウリが付いてるところが母らしいです(笑)






例年のようにジニーサンタはお客様をおもてなししてくれました





みんなでたこ焼き焼いたり。




お土産にしたり。




チョコレートフォンデュしたり。




フォンデュに『はらドーナッツ』つけてみたり。





『はらドーナッツ』
岡山にもこの冬OPENしたんです〜




かわいいサンタがいっぱいのブッシュドノエル食べたり。






とっても楽しいクリスマスでした






それではみなさま、よいお年をお迎えください

魔裟斗勝った おめでとう〜





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -