Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

ワンワン

この間東京に行った時に会ったワン友たち

今回はジニーを連れて行けなくて残念だったけど、

次回連れて行ったときは仲良く遊んでね




まず最初はダックスのジュニアです〜





メゴワの新居は東京駅からタクシーで10分

去年購入した日本橋のマンションに初めて訪問しました


さっそくお茶にしてくれました。 お花もステキ





ひと息ついたらジュニアと久しぶりのご対面のごあいさつ

いつもは人見知りで抱っこさせてくれないこともよくあるのに、

今回はどういうわけかとってもフレンドリー





最近私がジニーにしている全身マッサージをしてあげると

このうっとりした、なんともいえない表情



ももの付け根⇒お腹⇒わきの下⇒耳の周り⇒首の後ろをもみもみしてあげると

とても気持ちいいらしくじーーーっとイイ子にしています。

気持ちいいポイントは人間とおんなじなんですねぇ



ひとしきりジュニアと遊んだ後はリッツでアフタヌーンティ うま









さて、次のイケメンくんはブリュッセルグリフォンのルークです




顔だけじゃなくてゲージもこんなにおっしゃれ〜
 






ブリュッセルグリフォンってとってもめずらしい犬種ですが、

誰もが知ってるキャラクターのモデルになってるんですって。



そのキャラクターとは・・・

スターウォーズに出てくる暴れん坊


チューバッカだそうです




このカワイイルークがチューバッカ 




っと思いましたがよくよく見ると毛の色とか上向きの鼻とか下あごの出具合とか、

ちょっと似てるかも〜〜(笑)



なにか






プレゼントしたボールとじゃれるルーク




このちょこまかした動き、めっちゃかわいかったです

 


チューバッカというよりはイォークっぽいですね(笑)



※イォークもスターウォーズのキャラクターですよ〜





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

最近のこと。

寒い日が続きますが、ぬくぬくお昼寝が気持ちいい今日この頃・・・




あくび〜〜〜




爆睡っ



昼下がりのひととき、ジニーと一緒にぬくぬくするのがとってもしあわせです〜




お散歩中に見かけたカワイイにゃんこもひなたぼっこ









さてー、ちょっと前にオーガニックなお店を発見したので行ってきました




『ワールドハーモニー テラ』  086-234-9790

一見、イタリアンかフレンチのレストランのような外観




でも中はこんな庶民的なんです〜




採れたて野菜がいっぱいです




スイーツもありました




他にもお肉や卵、醤油、味噌、化粧品類まで体に優しいものがたーっくさん

これから通っていろいろ試してみようと思います





もう1店・・・

『Spasibo』  ロシア語でありがとうっていう意味だそうですヨ。





職場で食べたかったので、お弁当を買いました。




ずらりと並んだデリの中から5種類ほど選べます




今回はお弁当でしたが、今度はランチを食べに来たいです

コーヒーもおいしいそうなので楽しみです

スタッフの方がみんなとっても感じよくっていい気分でした






ぜんっぜんオーガニックではありませんが・・・

こんな豚マン (奥のは内藤みたいに顔腫れちゃってますが)




うしろ姿もキュートでしょ



かわいくって食べるのもったいな〜い

手のひらサイズのミニ豚マン、サークルKで売ってマース





内藤といえば、vs 亀田の試合をダンナとずっと見てたんですけど、

いつも遊んで遊んでとおもちゃを持ってくるジニーがこの日は全然寄ってきません。


どこへ行ってるのかと思ったら、キッチンの隅で小さくなってました

テレビから聞こえてくる実況や観客の声(そしてダンナの声)が怖かったみたいです



なにげに怖がりなジニーなのでした






犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

こわいもの

ある日・・・ ジニーはいつものようにのんびりお昼寝

あいかわらずよく寝ること! お留守番中もずっと寝てるんだろうなぁ〜。





気持ちよく寝ていると、窓の外はなにやらあやしい雲ゆきに・・・





そのうち急なゲリラ豪雨が降りだして雷もゴロゴロ
 



雷と激しい雨の音がコワかったらしく、玄関のほうにスタコラと避難するジニー

ガラスの向こうから窓の外をじーーーっと見守ります




じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ






しばらくして雨がだいぶ落ち着いても、キッチンでじっと身を潜めていました(笑)




ふだんのワンパク坊主がまるで別人(別ワン?)です

たまにはこんなおとなしいジニーもカワイイな〜っ





犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 
« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -