Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

ルーラルカプリ農場

ある夏の日、ミニヤギに会いに行ってきました

空は一面のうろこ雲 とってもキレイな空にしばし見とれていました



市内から車で約30分ほどでこんな癒され〜る景色が広がっています



ずんずん進んでいくとこんなカワイイ看板が




いよいよルーラルカプリ農場に到着です



みわたす限りひろ〜い芝生! すばらしい景色


クララ〜!!  ペ〜タ〜!!






・・・ってな景色を想像していたのですが、

実際はこんな感じでした  アレ、ちょっと想像と違った





でも初めて見るミニヤギさんたち、とてもおとなしくて可愛かったです



ジニーもいつものように積極的にごあいさつ。



奥のほうにはミニブタも! ミニチュアサイズだとなんだか愛着が湧いてきます





ちょっと奥の方にを登っていくと、山小屋風の建物が見えてきます。



三角屋根のこのおうち、オーナーさんの自宅なんだそうです。

こんなお家でハイジの朝食とか食べたら最高なんだろうな〜





さて、ここに来た1番の目的はコチラ



奥にあるカフェで食べられるソフトクリーム



ヤギのお乳でできた乳製品も販売してます




しかしーー、ショックなことにソフトクリームは売り切れでした・・・

うぅぅ、はるばるやってきたのにぃ


プリンやらチーズやら牛乳やらは市内のデパート(天満屋とか)で買えるけど、

ソフトクリームはココでしか食べられないのよ〜ぅ・・・



心残りなままルーラルカプリ農場を後にしたのでした・・・

ヤギの乳製品はネットでも購入できるので興味のある方はどうぞ

ルーラルカプリ Online Shopping





ミニヤギといえば、本人だったら笑えない、でもおもしろい話があります。

知人のいとこの話ですが、ネットでプードルを購入したそうです。

家に届いてからご飯もろくに食べず、ワンともキャンとも言わないので

心配して1週間ほどしてから動物病院にいきました。

すると、先生の口から意外なひと言が。


「これはプードルではありません」



え? プードルじゃなくってなにかのミックス? それとも雑種?!


いろんなことが頭の中をかけめぐった次の瞬間、先生は言いにくそうに言いました。




「これは ミニヤギです」




へ?   えぇ〜〜!!! ヤギ?!



なんと悪徳業者にプードルの替わりにミニヤギを売りつけられてしまったのです


「いくらなんでもプードルとヤギの区別はつくでしょ!!」

っと思いますよね? 私もそう思ってました。


でも こんなんだったら見えなくもない・・・かも・・・



今は自宅の庭でスクスクと育っているそうな・・・メェ〜


 





牧場つながりでもうひとつ

また別の日にたまたま近くを通ったので安富牧場に行ってきました




ジェラートが有名だというので一度来てみたかったんですよね〜







黒ゴマ・チョコチップ・いちご・黒豆きなこ・あづき・ラムレーズン
パンプキン・カシス・しお・ココア・・・・・    

たーっくさんの種類で選ぶのに結構苦労しました〜



結局、ソフトクリームとイチジク&白桃のジェラート うま〜


 
コチラもOnline Shoppingできますよ〜
 


この牧場、キャッチコピーが 『小さいけれど、どこにも負けない』

っとHPにありましたが、ほんとにちっちゃいんです〜

クララ〜 ペ〜タ〜 の牧場とはほど遠いのでそのへんは期待しないでね(笑)





さて、ミニヤギさんたちとたくさん遊んで疲れたジニー。



帰ったとたんにソファでゴロゴロ。



おやすみぃ いい夢見てね







犬ブログランキングに参戦してみました
ポチっとクリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://genie.dtiblog.com/tb.php/100-a7efbde6

モンクレール アウトレット

Hello Genie ルーラルカプリ農場
  • 2013/12/22
  • モンクレール アウトレット
  • TOP

シャネル 長財布 カンボン

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?
  • 2013/11/19
  • シャネル 長財布 カンボン
  • TOP

ニューバランス スニーカー

I されていないのためにここでチェックしばらく として私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 投稿です品質私が推測するように私! ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する
  • 2013/11/11
  • ニューバランス スニーカー
  • TOP

ニューバランス 996

私はちょうど探しこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 Webサイトゴミでいっぱいです。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

クロムハーツ 通販

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ 通販
  • TOP

クロムハーツ 財布

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な優れたの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。
  • 2013/10/24
  • クロムハーツ 財布
  • TOP

クロムハーツ ネックレス

Hello Genie ルーラルカプリ農場
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ネックレス
  • TOP

クロムハーツ リング

Hello Genie ルーラルカプリ農場
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ リング
  • TOP

グッチ バッグ

Hello Genie ルーラルカプリ農場
  • 2013/10/19
  • グッチ バッグ
  • TOP

go

Hello Genie ルーラルカプリ農場
  • 2013/10/17
  • go
  • TOP
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -