Profile
の愛犬:genie(ジニー)
  • 作者:の愛犬:genie(ジニー)
  • ミニチュアシュナウザー(ブラック)
    性別:♂
    Birth:2007.5.10
    出身地:群馬県
    性格:甘えん坊でワンパク
    体重:6.5?(5/10現在)
    特徴:ぴょんぴょん走る

    ↓↓Genieを飼う前のblog
    MOMOTARO-STREET

  • RSS
  • 管理者ページ

↓ポチっとよろしく♪  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Genieの動画あります♪  youtube




Album
DTIブログ!

引っ越しました!

このたびアメブロに引っ越しました
↓↓

Hello Genie




先日携帯をauからsoftbankに変えました。

1度使ってみたかったiphoneです


iphoneからブログをUPしたかったので、引っ越しました。

アメブロではもっとマメにUPしたいと思いま〜す

アメブロの方にもぜひ遊びに来て下さいね〜

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://genie.dtiblog.com/tb.php/124-f78a092b

シャネルの財布

ニース ブログ ここ 。 さらに ウェブサイト むしろAたくさんまで速い 。 Webホスト何を です?缶私が取得していますホストあなたの関連付ける | あなたの上のあなたのために リンクハイパーリンク? I たい ウェブサイトとして読み込ま速いあなたと笑
  • 2013/11/19
  • シャネルの財布
  • TOP

new balance

もちろん確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が 見取る かなりのスペル少数 。 多くそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい 伝えるために {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私の意志 確実 再び再び。
  • 2013/11/11
  • new balance
  • TOP

ニューバランス 996

私が持っているきサーフィン 3 時間このごろ、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 私の考えでは 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ しなければならない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。
  • 2013/11/09
  • ニューバランス 996
  • TOP

クロムハーツ ピアス

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 ウェブサイト 。
  • 2013/10/31
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP

chrome hearts

もちろん何壮大 サイトと照明投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} awsomeさん一日を。
  • 2013/10/24
  • chrome hearts
  • TOP

クロムハーツ

Hello Genie 引っ越しました!
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ
  • TOP

クロムハーツ ピアス

Hello Genie 引っ越しました!
  • 2013/10/23
  • クロムハーツ ピアス
  • TOP

グッチ バッグ

Hello Genie 引っ越しました!
  • 2013/10/19
  • グッチ バッグ
  • TOP

日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 2012/04/05
  • 日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
  • TOP

兵庫県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  • 2011/12/14
  • 兵庫県 - オークションワン
  • TOP

高知県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  • 2011/10/28
  • 高知県 - オークションワン
  • TOP

大阪十三の指圧「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  • 2011/07/19
  • 大阪十三の指圧『癒し屋』
  • TOP

福岡ギャルフリマ

福岡ギャル専門フリマサイト登場♪
  • 2011/06/22
  • 福岡ギャルフリマ
  • TOP

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
  • 2011/06/16
  • 奈良ギャルフリマ
  • TOP
« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -